カテゴリー
日記

金𫞂日に金玉摘出

1週間ぐらいはキンタマを打ったときの痛みがしていた。生理痛はこんな感じだろうかと思った。日に日に痛みの場所が体の中心、さらに中心の上に移動して、へそとチンコの間ぐらいで消えた。

今、3週間と数日経ち、傷口がまだ完全にはふさがっていないため、仕方なくキズパワーパッドとキネシオロジーテープでケアしている。

大きくなってきていたチンコが一気に小さくなって、怒りの幅が小さくなった、気がする。変な筋力低下と易疲労感は改善せず(易疲労感は最初の1週間だけ増した)。目に見えて変化がわかるまで、半年か一年はかかるのかな。

注射のホルモンの効き具合が変わったためか、注射後に久しぶりに頭痛になった。

金𫞂吉日! キンタマ取るなら金𫞂日!

「金𫞂日に金玉摘出」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください